Dear my camera!
遊びに来てくださってありがとう!よかったら足跡残して行ってくださいネ♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Spring has come!
_MG_3658s.jpg


今日は暦の上では「立春」なんですね~。
まだまだ寒い日が続きそうですが、春はもうすぐそこまで!
楽しみですね。

PS:ブログの調子がどうも悪くて、アップした記事がなぜか削除されていましました。
  コメントくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
  カウンターも表示されないし、遅いし、なんだか変です・・・

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

汐留のビル群
_MGsss_3495.jpg



_MGs_3509.jpg


汐留のビル群。
2枚目の写真の左のビルの壁に、窓拭きのゴンドラが写っています。
こんな高いところを掃除できる人を心底尊敬します!
しかもこの日、と~っても風が強かったんですよ。信じられない!

にほんブログ村 写真ブログへ ←気に入っていただけましたら、ポチっといただけますと嬉しいです。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

コンラッドの入り口
_MGs_3494.jpg


コンラッド・・・なかなか入りづらい雰囲気です。
行ったとき、人がまったくいなかったせいか余計に・・・
なんとなく内装がパークハイアットに似ている気がしました。
(もう少しオリエンタルチック。)高級感、ありありです。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

橋を覆う雲
_MGs_3438.jpg


橋に覆い被さるように流れて来た雲。
思わず千と千尋のハクを思い出してしまいました・・・^^;

全然関係ないですが、昨日のSMAP×SMAPにジェーン・バーキンが
出演していました。バーキンのバーキン(エルメスの)は物が溢れて蓋が
閉まらなくなっており、おまけにシェフに折角プレゼントしたバーキンを、
足で踏み潰しまくってました。笑!
映画のイメージと全然違って、ガサツな感じがおかしかったです。
年取ってもあんなチャーミング?な女性、結構好きだな~^^

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ビルのカーテン
_MGis_3457.jpg


昨日の写真の左側です。新橋、芝浦方面。
ビルが横にずらっと立ち並んでいます。
いつの間にこんなにビルが建ってしまったんでしょうか?
これがヒートアイランドの原因なんでしょうね。
確かに新橋の夏は相当暑いです!^^;

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

copyright © 2007 Dear my camera! is allrights reserved.
