Dear my camera!
遊びに来てくださってありがとう!よかったら足跡残して行ってくださいネ♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ホテルみたいな・・・
_MGs_3522.jpg


たぶんバーニーズはショッピングビル・・・と思っていたから、このデザインにびっくりしたのかも。
(ちょっと冷静に考えてみました。^^;)
こちらも素敵な内装だったので、思わず撮っちゃいました。

ここの入り口の壁が赤いベルベットみたいな布でした。(あっ、こちらは女性用です。)
男性用の入り口はブルーグレーの壁でしたが、もちろん中は見ていません。
どんなデザインなのか、ちょっと気になっております・・・

EOS 40D/EF 20mm F2.8

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
何年か前に東京駅の一部がリニューアルしたときにトイレがとっても素敵になっていました。
思わず写真を撮ろうとしたら、撮影禁止の張り紙があって、びっくりして、撮影を中止したことがあります。男子トイレなので、盗撮というわけでもないと思うのですが、何か意味があるんでしょうか。
2008/01/27(日) 01:26:31 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ほんと、ショッピングビルにしてはすごいです。びつくり。
私は妹尾河童という人の本が好きなんですけど、各国のトイレをスケッチしてある本があるんです。
写真でトイレ特集っていうのも楽しいかも?
でも何で、↑撮影禁止のトイレがあるんでしょうね...
2008/01/27(日) 11:05:10 | URL | えこたび #-[ 編集]
こんばんはー
こんばんはー。
どこでもスナップ。
とてもアクティブですねー♪
2008/01/27(日) 19:33:14 | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集]
君平さんへ
こんにちは。
東京駅もきれいなんですか!(最近行ってない・・・)
新しい建物だと、本当にトイレに力が入っているところが多いですよね。
今やウォシュレットがついているトイレも珍しくないし・・・
ところで撮影禁止、何ででしょうね。
男子トイレの盗撮ビデオ?もマニアックな市場には需要がありそうなので、
そのせいでしょうか?それとも、誰か有名なデザイナーにデザインして
もらったので、権利関係が厳しいのでしょうか?それとも女子トイレに
貼った勢いで、男子トイレにも貼ったのでしょうか?
う~ん、答えが気になります・・・。
2008/01/27(日) 21:58:47 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
えこたびさんへ
そうそう、これがホテルだったら差ほど驚かなかったと思うんですが・・・
でもバーニーズだからこれくらいのことはするのかな?
妹尾河童、私も昔インドの本とか何冊か読みましたが、トイレの本を出して
いるとは知らなかったです。(っていうか、最近読んでなかった!^^;)
トイレは文化ですもんねー。ある意味わかりやすい場所。さすが河童さん!
トイレの写真集あったらおもしろそうですよね。でも許可取るのが大変そう・・・
そう言われてみれば、ヨーロッパのトイレの写真はたまに見かけるな~。
2008/01/27(日) 22:15:10 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
やぎさんへ
こんばんは!
カメラを手にしたら、どこでもスナップ!ですね。(なんて、持って歩かない日も
多いですが・・・^^;)
街は撮りたいもので溢れていますが、どうも他人に話しかけるのが苦手なので、
撮り逃しも結構あります。もうちょっとコミュニケーション上手になりたいです。
2008/01/27(日) 22:21:18 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
国民健康保険を学ぶ
国民健康保険の検索サイト。保険料、加入、金額、国民健康保険料、扶養など国民健康保険に関する各種情報をお届けしています。 http://close.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 03:17:54 | URL | #-[ 編集]
営業活動によるキャッシュフローで30代,40代の転職を考える
営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 20:04:15 | URL | #-[ 編集]
ナレーターを目指して30代,40代で転職
ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 18:13:37 | URL | #-[ 編集]
スギナでダイエットする
スギナはホーステールとも呼ばれます http://hamonabe.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 19:34:38 | URL | #-[ 編集]
アルブチンで部分ダイエットに挑戦
アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 18:55:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 Dear my camera! is allrights reserved.
