Dear my camera!
遊びに来てくださってありがとう!よかったら足跡残して行ってくださいネ♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
橋を覆う雲
_MGs_3438.jpg


橋に覆い被さるように流れて来た雲。
思わず千と千尋のハクを思い出してしまいました・・・^^;

全然関係ないですが、昨日のSMAP×SMAPにジェーン・バーキンが
出演していました。バーキンのバーキン(エルメスの)は物が溢れて蓋が
閉まらなくなっており、おまけにシェフに折角プレゼントしたバーキンを、
足で踏み潰しまくってました。笑!
映画のイメージと全然違って、ガサツな感じがおかしかったです。
年取ってもあんなチャーミング?な女性、結構好きだな~^^

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近、空をあまり見上げなくなりましたが、空と雲って本当に一期一会ですよね。
時間があったら、ずーっと空を眺めていても飽きないような気がします。
2008/01/30(水) 08:51:00 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さんへ 
こんにちは。
本当に雲の形はすぐに変わってしまうから、一期一会って言葉が
ぴったりですね☆
雲を見ながら、似ているものを想像するのが昔からのクセです。^^;
2008/01/30(水) 23:29:55 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 15:27:59 | URL | #-[ 編集]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.umaiumai.biz/101381/101416/
2008/11/01(土) 09:19:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 Dear my camera! is allrights reserved.
