Dear my camera!
遊びに来てくださってありがとう!よかったら足跡残して行ってくださいネ♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪の日
_MG_3665s.jpg


2年ぶりの大雪?の日。
ワクワクしながら出掛けてみたものの、横なぐりの雪で寒い!痛い~!
こんな日に多摩川に行く物好きも私ぐらいだろうと思って行ってみると、
これが若干ですがチラホラいるんですね~。
写真は親子で雪合戦をしていました。なんだか微笑ましかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←気に入っていただけましたら、ポチっといただけますと嬉しいです。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
今日はこちらも今年初の積雪でした。
自分もワクワクしてましたが
残念ながら本日仕事でしたよー。
勿体無い。
2008/02/03(日) 23:35:05 | URL | hiro #-[ 編集]
こんにちは。
漸く、横浜川崎地区にも雪が積もりました。
交通機関が止まると怖いので、今回はお出かけしませんでしたが。。。
多摩川河川敷まですぐなんですか?
もしかしたら、お互いに歩いて、お会いする事が可能な位置かなあと思ったり。
2008/02/04(月) 09:41:41 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ☆
どこからか流れて来ました。manisと言います。

実はmanisも多摩川沿いに住んでいるんです。
なのでコメント残してみました。
昨日の雪は凄かったですね。
manisの家の周りにもいくつか雪だるまが出来ていました。
また遊びに来ます♪
2008/02/04(月) 21:01:39 | URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
hiroさんへ
こんばんは!
昨日、お仕事だったんですか!!!大変でしたね。お疲れさまでした。
私もちょこっと出掛けたものの、あまりの寒さにすぐに家にUターン
しまいました。でもたまに雪が降ると、ちょっとワクワクしますよね。^^;
2008/02/04(月) 22:02:12 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
君平さんへ
こんにちは。
雪、積もりましたねー。でももう溶けちゃいましたけどね。残念!
多摩川・・・近いような近くないような、微妙なところに住んでます。^^;
でも身近ではありますね。水辺が好きなので、たまに出掛けます。
君平さんとは、近いんだろうな~と思いながらブログを拝見してました~。
2008/02/04(月) 22:07:53 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
manisさんへ
こんばんは☆はじめまして。
ご訪問くださり、またコメントいただき、有難うございましたー!^^
多摩川の近くにお住まいなんですねっ。私もすごく近いわけでは
ないのですが、好きでよく出没します。
多摩川つながりで、良かったらまた遊びに来てくださいね!
私もmanisさんのブログ、おじゃまさせていただきます!^^
2008/02/04(月) 22:13:11 | URL | mikako #VVy0LmUk[ 編集]
30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 12:23:47 | URL | #-[ 編集]
アドビ認定エキスパート
アドビ認定エキスパート(ACE)とは、アドビ社の製品アプリケーションごとに専門的な知識を問い、プロフェッショナルとしての能力を認定する資格 http://margin5.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 11:57:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 Dear my camera! is allrights reserved.
